nekoton3’s blog

統合失調症の母と猫と。

もう一度ブログ書いてみようかなぁ

放置していたブログ再開しようと思う!

自分がアダルトチルドレンだと気付いてしまい

治す為に1人もがいている。

何十年もこんな性格で生きてきて今さら自分と向き合うとか、そりゃもう辛いし苦しくて。

それでも良い方向に進んでいるのかな?

引きこもりだった娘が自分でバイトを決めてきて

毎日一生懸命働く様になった。私ももっと頑張らねば。

そして多趣味な私は又新しい事に挑戦中。

こんなだから全然お金が貯まらない…。

でもね、お婆ちゃんになって、あれやりたかったな~って言いたくないから!

体が動くうちにやれる範囲で楽しみたい!

最近ね…。SNSに疲れてきちゃって。

全部消してやめちゃおうかなって思ってる。

友達になれた人達ともお別れだなーって思うと少し寂しいけど又同じ趣味の人と知り合えるかもしれないし。

疲れることは、やめてしまったほうが良いよね。

これからは、あまりサボらずブログ書いていくよ。
f:id:nekoton3:20210506030709j:image