nekoton3’s blog

統合失調症の母と猫と。

調子悪

今週の水曜日に心療内科へ行った
母の事、過食、過眠の事など沢山話した
まぁ話しただけでも多少楽になる
だけど体は相変わらず言う事を聞いてくれない
夜中の過食で4キロ程増えてしまった
お風呂にも2日も入ってないし
昨夜は寝てなくて今に至る
過眠から不眠へ
用事がある時は、さすがにめまいがして辛いけど
家にいる分には起きていられそう
前なら明け方になれば眠くもなったのに
今は別に寝なくても平気そう
明らかにおかしい
 
このまま壊れてしまいそうで自分が怖い
家族には絶対に迷惑はかけたくない
 
自分でヤバイな…と思った時、真っ先に考えるのは子供の事
旦那は再婚すればいいとしても新しい母親がどうか
猫達はどうなるのか
子育てが一段落したら会おうと約束をしたお友達の事
やっと会えた姉の事
母はどうなるんだろうとか
 
まだ考える余裕があるうちは大丈夫よね
 
この間、唯一の友達に久しぶりに会った
と言っても家の前で少し話しただけだけど
元々痩せているのに又細くなったようで心配になった
自営業でフルで働き家事や子育て
尊敬する
私など何もしていないのに普通の生活さえ、まともに出来ない
情けない
時間はあるのに楽しみを見つける事もできないし
頭の中は、ほとんど母の事ばかり
こんなに心配になるんなら病院に電話なんかするんじゃなかった
 
こんな時は猫の顔でも見ながら撫でさせてもらうしかないやね