nekoton3’s blog

統合失調症の母と猫と。

学校行事

毎年毎年、同じ行事を希望して
上手い事希望通り5年目…
毎回同じ仕事を担当していた…が…
今年は「副代表」になってしまった
あみだくじで…嫌な予感は的中
何年もやってりゃ分かってるだろうと思われがちだけど
表面に見える所しか知らない
うぅ~又過食が始まってしまったし昨日は一睡もしていない
「やるしかないわね」と頭では思っていても体が拒否反応
ちょっとした集まりどころか授業参観も苦手な私が
行事の副代表って…
「副」だからいいよね「副」だもんね
「代表」のサポートでいいんだよね
必死に自分に言い聞かせてる
 
心療内科で相談したら「レキソタン」で何とか乗り切るしかないねって…
そうです。乗り切るしかないんです