nekoton3’s blog

統合失調症の母と猫と。

過食スイッチ

恐れていた過食スイッチが入ってしまった
今も片手に菓子の袋を握っている
3ヶ月程で11キロのダイエットをしたのに…
毎日食べ物に気を使い
普段食べなかった野菜や果物
栄養価やカロリーを調べたり
後2キロで目標体重だというのに…何をやってんだ私は…
 
信じられない量を食べるだけ食べて吐く事は全くできないから
もう、諦めるしかないんだけど…
 
明日から又頑張ろう
せっかく、ここまでダイエットできたのだから
まだ、続けられるよね
今までの私なら、ここでもうダメだと投げ出して
すべてを水の泡にしてしまっていただろう
 
3ヶ月の内のたった1日の過食ぐらい許してやろう
 
こんなに意志の弱い私が禁煙もできたじゃん
 
開き直りだけど、それでもいいや
 
しかし胃が痛い…手当たり次第に食べちゃったから胃が破裂しそう